広島のパーソナルトレーニングスタジオ
Slen(スレン)で活動する
前迫 大昌(まえさこ ひろまさ)です。
自己紹介
↓↓↓
今日は、Slen に通われるお客様が素晴らしい結果を出されたので紹介させていただきます!
【37歳 女性 】
24回 パーソナルトレーニングを受けられた結果です。
※お客様から掲載許可を頂いております。
こちらのお客様の声
↓↓↓
※お客様から掲載許可を頂いております。
Qなぜパーソナルトレーニングを始めようと思いましたか?
体の疲れがとれず、マッサージに通ったところ、筋肉をつけたら、リンパの流れがよくなると聞き、筋力upの為トレーニングを始めようと思いました。
Qたくさんのジムがある中でなぜSlen(スレン)を選ばれましたか?
せっかくなら効果を期待できるところでしたいと思い、インターネットで検索していたら、Slenを見つけました。
前迫さんの熱い思い!?が伝わっていたのと、結果を出されている方たちのコメントを読んでSlenに決めました。
Qトレーニングを始めて、どのような変化や効果を感じますか?
生活の中で姿勢を意識することで筋肉を使うので、お腹周りがすっきりしました。
又、何気ない動作でも、お腹を意識して動かしたり日常的に筋トレをするようになりました。
Q上記の中でも、トレーニングを、始めて、特に変化した点を教えて下さい。
はけなくなったジーンズが入ったり、ご近所さんにやせた!?と聞かれたりサイズも見た目も変わりました。
見た目の変化は体重ではなく、体脂肪が減る方が大きく変わることを実感しました。
Qパーソナルトレーニングを受けようか、迷われている方へアドバイスをお願いします。
的確なアドバイスと楽しいトレーニングのおかげで無理なく結果がついてくると思います。
やるのは自分だけど、何をやるかが大事だと実感すると思います。
Q私(前迫)に関する感想など、あれば教えて下さい。
いつも楽しいトレーニングをありがとうございます!
細かく体を見てくれる指導は、勉強になったり、発見があったりでワクワクします♪
これからもよろしくお願いします。
(ここまで)
こんなにたくさん嬉しいお言葉を頂き嬉しいです(^ ^)
写真を見れば分かると思いますが素晴らしい結果を出されています。
こちらのお客様は、12回パーソナルトレーニングを行った時点でかなりの身体の変化がありました。
ウエストは、−9cm 細くなってました!
ほんとに素晴らしいです♪
素直に実践された結果ですね(^ ^)
あなたも変わりたくないですか?
しっかりサポートしますよ(^ ^)
さぁ行動していきましょう!!!
LINE@ 無料で登録できます♪
健康的に美しい身体づくりを
目指す人のために、お得な情報を
お伝えしています。
↓↓↓
ダイエットパーソナルトレーニングを
ご希望の方は、まずカウンセリングと
体験トレーニングを受けて頂くことを
オススメします。
カウンセリング&体験トレーニング
60〜90分 5,000円(税込)
※お一人様 一回のみです。
ご希望の方は、こちらから
申し込みください。
↓↓↓
お電話でのお申し込みされる際は
050-5326-5092 にご連絡ください。
※トレーニング指導中は電話対応が
できませんので、予めご了承ください。
留守番電話にメッセージを入れて頂くか
上記、お問い合わせフォームより
お申し込みください。