ただ運動量を増やせば早く痩せると思ってませんか?

ただ運動量を増やせば早く痩せると思ってませんか?

高校野球

夏の大会がなくなってしましましたね…

戦後初の中止

僕も野球をしていましたが、春の大会、夏の大会がなくなった気持ちが分かるはずもありません。

最後の大会に負けた時とは、違う悔しさだと思います。

僕が何かをしてあげることはできませんが

そこそこ先輩なので、

『これで最後じゃないよ』

という言葉を送りたいですね。

高校野球、甲子園がゴールではありません。まだまだ人生のゴールは長いです!

これからがスタート

 

僕の場合は、高校野球の3年間が、今までの人生で一番辛かったです。

でも、今ではあの3年間が財産です。

あの3年間の辛さに比べたら、このコロナショックなんて大したことありません!笑

それほど辛かった…

あの3年間よりも辛いことは今のところありません。

大人になって、楽しいことの方が多いです(^○^)

春、夏大会の中止なんて誰も経験していないことを経験している強み!誰も味わったことのない悔しさを経験した強みは今後必ず生かされる!

そこそこの先輩は思っております!笑

そして、10年後くらいには、ネタにしているでしょう!笑

そこも強みです!笑

コロナショックも乗り越えればいいネタになる!僕はそう思ってます(^○^)

これからがスタート!頑張れー!

 

おっと

 

ダイエットの話をしようとしていたのに、先輩元野球部がついつい熱くなってしまいました( ̄▽ ̄;)笑

 

健康的に美しくダイエットを成功するためには、運動は欠かせません。

そんなことは、みんな分かっているとは思います。

ただ、一つ気をつけて頂きたいことがあります。

 

運動量、運動強度を上げれば、上げるほど早く痩せると思われている人は多いです。

○か× かで言うとどちらでもなく

答えは△です。

運動量を上げれば上げるほど痩せる人もいれば

そうでない人もいます。

 

その差はなんなのか?

いろいろ原因はありますが、一つお伝えすると、栄養状態に差があります。

運動量を増やしているのに、なかなか痩せない人は、栄養不足になっているのかもしれません。

脂肪を燃焼するためにも栄養が必要なんです。

なのに身体を動かすことに栄養ばかり使い、脂肪を燃焼するための栄養が足りていなかったら…

脂肪が減るはずがないんです( ̄▽ ̄;)笑

 

毎日運動することが悪いとは言いません。

一日に何時間も運動することが悪いことではありません。

痩せるためには、素晴らしい行動ですが、結果が出ない人は、栄養不足になっているかもしれませんよ!

 

運動量、運動強度を増やせば、増やすほど痩せるとは、思わない方がいい場合もある。

と覚えておいてください(^○^)

 


最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

Slenではオンラインでのパーソナルトレーニング指導も行っております。

詳しくはこちらクリック

↓↓↓

 

YouTubeで自宅で簡単にできるダイエットトレーニングを紹介しています。

こちらをクリック

↓↓↓

YouTube ちゃんねる

 

公式ラインでは、ダイエットに必要なトレーニング動画や栄養情報、ダイエットを成功するための秘訣をお届けしております。いますぐ登録してお得な情報をお受け取りください(^○^)

↓↓↓

パーソナルトレーニングで姿勢改善

こちらをクリック

↓↓↓

プロフィール・トレーナーになった理由

 

パーソナルトレーニングを受けた結果

こちらをクリック

↓↓↓

お客様 before & after

 

パーソナルトレーニングで体幹トレーニング

こちらをクリック

↓↓↓

Slenのこだわり

パーソナルトレーニングスタジオSlenでダイエットしませんか?

こちらをクリック

↓↓↓

 

パーソナルトレーニングスタジオSlen

 

Twitter  Facebook

シェアして頂けると嬉しいです^o^

よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓

 

関連記事

  1. カロリー制限ばかりしているから体調崩すんです!

  2. ダイエットには、冬でもしっかり水分補給♪

  3. とんでもなく脂肪が増える食べ方…(笑)

  4. こんなダイエットはやめましょう!

  5. ミュージカル・ダイエット!?

  6. アプリを使ったトレーニングの怖いところ…

プロフィール

前迫大昌プロフィール

前迫 大昌(まえさこ ひろまさ)
詳しいプロフィール

お客様の声 一覧ページ

  1. H・Tさん(49歳 女性 会社員 ※あくまでも個人の感想です。)

    お腹周りは、10㎝ダウン、その他背中やヒップな...

  2. I・Мさん (30歳 女性 事務員 ※あくまでも個人の感想です。)

    毎日会う母に「痩せた?」「無駄な肉が減っている...

  3. M・Tさん(56歳 女性 事務 ※あくまでも個人の感想です。)

    ウエストが細くなり、制服のスカートもゆるゆるに...

  4. K・Tさん(26歳 女性 事務職 ※あくまでも個人の感想です。)

    正しい姿勢のおかげで下腹部はへこみ、お尻はキュ...

  5. G・S様(37歳 女性 事務職 ※あくまでも個人の感想です。)

    はけなくなったジーンズが入ったり、ご近所さんに...

  6. I・Y様 (40代 女性 パート ※あくまでも個人の感想です。)

    詰め放題状態にきつきつで購入のボトム達、スルッ...

  7. 吉村紀咲様(20代 女性 ※あくまでも個人の感想です。)

    体脂肪を落として、筋肉量を増やすという私の理想...

  8. k・S様(40代 女性 会社員 ※あくまでも個人の感想です。)

    一番はやはり上半身。以前着ていたアディダスXS...

  9. I・M様(40代 女性 ※あくまでも個人の感想です。)

    トレーニングを始めて3か月弱ですが、姿勢が良く...

  10. S・H様(50代 女性 接客業 ※あくまでも個人の感想です。)

    ウエストが細くなった。ヒップアップ。太ももがサ...