広島 ダイエット 姿勢改善 パーソナルトレーニング 

【広島】パーソナルトレーニングでキレイな姿勢に導きながらダイエットを成功させます!前迫HP

大手スポーツクラブお客様【指名数】全国トップクラスの人気パーソナルトレーナーがあなたを全力でサポートします! 西日本では人気№1

お腹引き締めながら、姿勢を改善するトレーニング


 

 

広島市で活動する

体幹トレーニングで美姿勢に導くパーソナルトレーナー 前迫です。

 

今日はお腹を引き締めながら、美姿勢に導くことができる

トレーニングを紹介します。

 

 

このようなトレーニングです!

      ↓↓↓

 

 

 

WIN_20160814_19_06_36_Pro

 

 

 

特に動きはないですが、この姿勢でとにかく耐えるトレーニングです!

姿勢を維持するのが難しいですが、続ければ姿勢もよくなりますよ♪

 

いくつかポイントがあります。

 

・背筋はしっかり伸ばし、背骨がまっすぐになるようなイメージで

 行いましょう。

 

・上から見たときに頭からかかとまでまっすぐな姿勢にしましょう。

 

・お腹の力をしっかり入れていきましょう。

 

キレイな姿勢で行わないと逆に悪い姿勢になってしまいます。

専門家にチェックしてもらうことも大事ですよ!

 

 

これらをしっかり意識してまずは10秒キープに挑戦してみてください!

 

 

【お問い合わせはこちら】

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルトレーニングを受け続けていただける理由


 

私(前迫)のパーソナルトレーニングを受けてくださる理由

もしくは

続けてくださる理由を聞かせてください。

 

 

 

WIN_20160826_20_29_53_Pro

 

 

 

女性 Y・N様

 

 

スポーツに対しては以上なほどのコンプレックスを抱えて生きていましたが、

充実した老後のためにと水泳を始めたので、その陸上トレーニングなどの

指導をお願いしました。

 

 

私の場合は、体のどの部分を改善し、どう鍛えていく必要があるのか、

そしてどんなエクササイズが適しているのか提案していただくだけでなく

日常的な立ち方や走り方なども含めて適切なアドバイスを頂いています。

 

 

さらにトレーニングでは、それぞれ、ターゲットとする体の部分に

ピンポイントで的確に効かせる方法、そしてそれがうまくいかない時の

フォームや動きの修正の仕方を丁寧に教えてもらい、「少しだけ頑張ってみる」

ということを楽しんでいます。

 

 

 

最近、体が柔軟になってきていることにも気づき、水泳以外への効果を感じて

驚いています。

 

 

今後はさらに続けることで、もう諦めてい体型にも、もしかしたら変化が

現れるのではないかと秘かに、かすかに期待しています。

 

 

Y・N様 いつもありがとうございます。

体の柔軟性が上がった要因は体幹トレーニングでお腹周りの筋力が

上がったからでしょうね。ストレッチやってないですからね(笑)

この調子で弱点になる筋肉をトレーニングして使いすぎている

筋肉のバランスを整えれば、もちろん体型だって変わりますよ!

諦めずこれからも頑張っていきましょう♪

 

 

 

 

【お問い合わせはこちら】

 

 

 

パーソナルトレーニングを受け続けていただける理由


 

 

私(前迫)のパーソナルトレーニングを受けてくださる理由

もしくは

続けてくださる理由を聞かせてください。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

WIN_20160826_20_30_52_Pro

 

 

 

女性  M・A様

 

①アドバイスされたことが実感できる=納得できる

 

②アドバイスされたことが自分でトレーニング可能

(大がかりな器具を使用したり、特定の場所でないとできないということがない)

からです。

 

 

 

M・A様 いつもありがとうございます。

姿勢がどんどん良くなって、難しいトレーニングもたくさん

できるようになってきましたね!この調子でやっていけば

もっとキレイな姿勢になりますし、腰痛になることは

ないですよ。

ひとりでのボールトレーニングは周りに周りに

注意してくださいね(笑)

また頑張っていきましょう♪

 

 

【お問い合わせはこちら】

 

 

 

 

 

ねじって背中引き締めトレーニング


 

 

広島市で活動するシェイプアップ専門パーソナルトレーナー 前迫です。

 

 

背中引き締めトレーニングを紹介します。

 

背中のトレーニングは肩こりの改善にもなるので

デスクワークの方にもオススメですよ♪

 

 

 

まずは開始姿勢です。

 

 

WIN_20160814_18_56_47_Pro

 

 

このようにカラダをねじった状態で寝転びます。

 

両足は閉じて肘を伸ばします。

 

 

この状態から

 

WIN_20160814_18_56_55_Pro

 

 

 

肘をお尻の方に近づけます。

行けるとこまで肘を引いたら開始姿勢に戻します。

 

この時目線も肘をまげている方の腕を見るようにしていきましょう♪

 

背中に刺激は入ってますか?

もし刺激が弱い、刺激が入らないという方は

 

曲げる方の腕を床にできるだけ近づけたままで

肘の曲げ伸ばしを行ってみてください。

床に腕をくっつけたままで行うと結構キツイですよ♪

 

 

片方づつ行って20回を2~3セットを目安に

行ってみてください。

 

 

【お問い合わせはこちら】

 

 

 

 

 

 

 

 

運動効果を確実に出し、ダイエットを成功させる方法


 

運動効果を確実に出し、ダイエットを成功させる方法

 

こんにちは!

広島市で活動するシェイプアップ専門パーソナルトレーナー 前迫です。

 

 

健康器具を買って1週間使ってみた。

運動効果が出ないので使うのをやめた…

 

ダイエットサプリメントを買って2週間くらい使ってみた。

何も変わらないので違うサプリメントを買いました…

 

習い事を始めたけどうまくならないので

1か月でやめてしまいました…

 

 

 

 

これらは僕が実際に聞いたことです。

 

あなたはこんなことになっていませんよね!

 

 

正直言うとそんな短い期間で効果出るわけないですよ(笑)

もっと続けてから効果が出るか出ないかを判断した方がいいですね!

続けないとサプリメントの効果出ないし、習い事なんてうまくなるわけないです。

1か月で何が分かったんだろうと思います(笑)

 

毎日コツコツ努力を積み重ねていくことが大事なんです。

 

薄っぺらい紙も1枚が2枚になったところで厚さなんて変わらないです。

 

しかし

 

毎日1枚づつ重ねればだんだん厚みがでますよね。

3か月後には100枚近いくらいになっています。

そしたらパッと見るだけでも厚みがあるのがわかると思います。

そのまま続ければ効果を実感し続けることができます。

 

誰でも最初は効果が目に見えてわかるものではありません。

少しづつでいいので続けることが大事です!

 

 

これは

 

 

運動効果を確実に出し、ダイエットを成功するのも一緒です!

 

ダイエットなんてまさに続けないと効果はでません。

日々の努力の積み重ねが大事なのです。

 

小さな努力で構いません。

毎日確実に一枚一枚重ね続ければいいんです。

 

 

みなさん是非続けてみてくださいね!

 

 

【お問い合わせはこちら】

 

お客様の声


体が軽くなり、楽に動くようになりました。  女性  Y・H様

 

 

WIN_20160823_17_19_30_Pro

 

 

 

Qなぜパーソナルトレーニングを始めようと思いましたか?

パーソナル無料体験で五十肩がどんどん楽になり動くようになったので

続ければ、私に合ったトレーニングを指導していただけると考えたからです。

 

 

Qトレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じますか?

トレーニングを始め三年目に入りますが、最初の一年で体が軽くなり歩行も足が

スムーズに前に出て、走ることもできるようになりました。友人との一年に一度の

ウォーキングや山登り後の足の筋肉痛もなくなりました。もちろん歩けなかったり

走れなかったわけではありませんが、とにかく重かった体が軽く楽に動くように

なりました。

二年目には気持ちも前向きになり、動きだけではもったいないのでスポーツを

楽しみたいと水泳も始めました。

 

 

Q上記の中でもトレーニングを始めてから、一番変化した点を教えて下さい。

ほとんど力が入らなかった筋肉がトレーニングで力が入るようになり

動きに対応ができ、疲れにくい体になりました。

 

 

Qパーソナルトレーニングを受けようか迷われている方へ

 アドバイスをお願いします。

最初からパーソナルトレーニングを利用する機会に恵まれたので比較はできませんが

専門的な知識・技術を取得されたトレーナーの力を借りることにより自分の理想

とする姿により早く近づくと思います。無理なくけがのないトレーニングができ

自分の全く気付かないことにも見落としなく、注意指導していただけます。

ひとりでは負けてしまいそうな時、あともう1-2回分頑張れます。

 

 

Q私(前迫) に関する感想等あれば教えて下さい。

いつも細かい点まで見ていただき、否定的な言葉もなく

私の「今度は○○に挑戦したい」に地下づくトレーニングを

していただき感謝しています。

 

 

Y・H様  体が軽くなって楽に動けるといろんなスポーツに

挑戦できるのでいいですね。僕も嬉しいです。

筋肉量が増えて、脂肪量が減ったのも体が楽に動く要因ですね!

この調子で東京オリンピック目指して頑張りましょうね(笑)

 

 

 

【お問い合わせはこちら】

 

 

ヒップアップエクササイズ


 

こんにちは!

 

広島市で活動するシェイプアップ専門パーソナルトレーナー 前迫です。

 

 

今日はお尻をキュッと引き上げるエクササイズです!

 

今日のトレーニングはキツイですよー♪

でもしっかりお尻に効いてきます!そしてもも裏にもかなり刺激が入ります。

 

プリッとしたお尻をつくりたかったらこのトレーニングはオススメです。

 

 

まずは開始姿勢です。

 

 

WIN_20160805_23_06_09_Pro

 

 

 

うつ伏せになっていただいて両足を伸ばします。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、足はもものあたりから浮いてます。

 

この写真ではボールを使っていますが、なくても大丈夫ですよ。

ボールがあるとちょっと難しいですが…

 

この時に腰に刺激が入る方はお腹に力が入っていないかもしれません。

確認してみてください。

 

 

この状態から

 

 

WIN_20160805_23_06_00_Pro

 

 

 

膝を閉じた状態から曲げていきます!

この時にお尻ともも裏にガツーンと刺激が入ると思います。

 

 

この膝を曲げた状態は腰が反り易いです。

なので大変なのですがお腹にしっかり力を入れましょう!

そうすればお尻にかなり刺激が入りますよ。

 

 

ピタッとしたジーンズをキレイに履くためにも引きあがったお尻は大事ですよね♪

 

5回から10回を目安にやってみてください♪

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

背中引き締めトレーニング


 

こんにちは!

 

広島市で活動するシェイプアップ専門パーソナルトレーナー前迫です。

 

姿勢改善や背中引き締めに役に立つトレーニングを紹介します!

 

このトレーニングを続けていけばキレイな背中になりますよ♪

 

 

まずは開始姿勢です。

 

今日はボールを使っていきます。

 

 

WIN_20160814_18_58_32_Pro

 

 

このようにバランスボールにお腹をつけ

頭からかかとまでまっすぐな姿勢をとりましょう。

 

両手は床の方に伸ばします。

 

お腹にもしっかり力をいれていきましょう。

 

バランスがとりにくい場合は足を横に開きましょう。

 

この姿勢から

 

 

 

WIN_20160814_18_58_44_Pro

 

 

両手を天井の方にグッと上げていきます!

肘をしっかり伸ばして3秒くらい腕を上げた状態で止めるときついですが

背中に刺激が入りやすいですよ♪

 

 

3秒止めたら、ゆっくり元の位置に腕を戻します。

これを繰り返しましょう。

 

注意点は手を上げたときに、腰が反りやすいです。

お腹にしっかり力を入れておきましょう!

 

 

10回くらいを目安にしてやってみてくださいね♪

 

 

【お問い合わせはこちら】

 

 

 

 

 

 

 

自分に合ったパーソナルトレーナーに出会う方法④


 

 

広島市で活動するシェイプアップ専門パーソナルトレーナー前迫です。

 

自分に合ったパーソナルトレーナーに出会う方法の4つ目を書いていきます。

 

前回の①②③と合わせてチェックするとあなたに合った良いトレーナーの

指導が受けられるのでやってみてくださいね♪

 

そして今回は

 

 

継続されているお客様が多いかどうか?

 

 

あなたは一度行ったお店にまた行きたいなーと思うことありますか?

 

・一度行った飲食店

・一度行った美容院

・一度行ったエステ

 

また行きたいなーと思い、通い続けるということは

続けたい理由があるはずです!

 

何が良かったかは人それぞれ感じ方は違うと思いますが、

通い続けている方が多いお店は入ってみたくなりませんか?

 

 

 

パーソナルトレーナーを選ぶ際も同じです!

続けているお客様が多いほど続けていく意味があるのです。

 

でないとやめてますからね。

 

 

運動は続けていかないと効果はでません。

続けるお客様が少ないトレーナーさんほど効果さえも出せていないかもしれません。

それは危険なのでしっかり見極めて選んで下さいね。

 

 

お客様の声の数が多いトレーナーほど続けているお客様が多い可能性があるので

それらをチェックするのもいいですね。

 

 

今回の継続されているお客様が多いかどうかをチェックする方法と合わせて

 

・自分に合ったパーソナルトレーナーに出会う方法①

 

 

・自分に合ったパーソナルトレーナーに出会う方法②

 

 

・自分に合ったパーソナルトレーナーに出会う方法③

 

 

 

今まで紹介した方法も行うことで

あなたに合った良いパーソナルトレーナーに出会えるはずです!

あなたが失敗しないためにも必ずチェックしてくださいね。

 

 

【お問い合わせはこちら】

 

 

 

 

パーソナルトレーナーは車のカーナビみたいなもの!?


 

こんにちは!

 

広島市で活動するシェイプアップ専門パーソナルトレーナーの前迫です。

 

 

いきなりですがパーソナルトレーナーは車のカーナビみたいなものだと思っています。

 

どういうことか今から説明しますね。

 

 

あなたは車で旅行に行くことになったとします。

はじめていく場所にはカーナビを使うと思います。

 

 

カーナビに目的地を設定しますよね。

細かく目的地を設定することで目的地が明確になり、あとは

カーナビの支持通りに進めば確実に目的地に着きますよね♪

 

 

もし道を間違えてもカーナビが目的地に着くために新たに誘導してくれますよね。

道を間違えたとしてもカーナビの言う通りにすれば目的地に必ず着きます。

 

 

カーナビがないと目的地にたどりつけないかもしれませんね。

もしくはたどり着いたとしてもかなり時間がかかってしまいますね。

 

 

 

 

このカーナビの役割…

パーソナルトレーナーと一緒だと思うんですよね!

 

 

 

 

あなたがシェイプアップをしたくなってパーソナルトレーナーにお願いするとします。

パーソナルトレーナーに目標を伝えますよね。

細かい目標を伝えることによってパーソナルトレーナーも目標に向かってトレーニングを伝えやすくなります。

あとはパーソナルトレーナーの支持通りにやっていけば目標を達成しますよね!

 

 

 

もし間違ったやり方でトレーニングを行っていてもパーソナルトレーナー

正しいトレーニングを教えてくれるので目標を達成しやすくなります。

今あなたが間違ったトレーニングを行っていてもパーソナルトレーナーの言ったことを

そのままやり続ければ目標を必ず達成します。

 

 

 

あなたに合ったトレーニング方法を伝えてくれる人がいないと目的達成できない可能性がありますよね。

もしくはたどり着いたとしてもかなり時間がかかってしまいますね。

 

 

このように

パーソナルトレーナーは車のカーナビみたいなものです。

あなたが目的地を明確に設定していただき

アクセルを踏み続けて頂ければ確実に目的地にご案内します!

アクセルを踏むのを諦めなければ大丈夫です!

 

 

 

あなたが諦めない限りパーソナルトレーナーは目的地まで案内し続けますよ♪

 

 

【お問い合わせはこちら】

 

 

プロフィール
前迫大昌プロフィール

前迫 大昌(まえさこ ひろまさ)
詳しいプロフィール
どんなトレーニング指導をするの?
BFRトレーニング
姿勢美人養成トレーニング♪
出版書籍
活動場所のご案内
メニュー
ブログ
最近の投稿
アーカイブ
2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031